「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

がんばれ為替!わたしの「たわらノーロード先進国株式」もうすぐプラ転か?

本業が忙しくて、最近あまり相場を気に出来ていませんでしたが。

結構、円安ドル高に振れてきましたね。

 

為替の状況をあまり考慮せず購入していた「たわらノーロード先進国株式」(約70万円の投資)は、少し前まで万単位で含み損を抱えていましたが、この円安で本日時点で含み損は6千円程度にまで解消されてきています。

 

105円まで円安になってくれれば、私の持ち分はプラ転する可能性が高そうです。

 

もし、107~108円くらいまで行けば利確して仕切り直しをしても良いかなと思っています。今度は、為替の状況をよく踏まえて再購入していきます。

 

(追記)

本日(9月5日)、「たわらノーロード先進国株式」の基準価額が1.4%騰がりましたのでプラ転したかと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村