「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

裏金口座に5千円を入金!

妻にナイショの裏金口座に5千円を入金しました。

 

www.65shikin.com

 

先日、結婚式の受付係を拝命し、その御礼に5千円を頂きました。

受付を任されたのは初めてで、御礼を頂けるものだとは思ってもいませんでした。

 

雑収入で申告義務もない金額なので(後できちんと確認してみますが)とりあえず裏金口座に入金しました。

 

何らかのネット収入を作って~と考えていたのですが、思わぬ形での裏金初収入でした。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認してみましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村