「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

ビットコインの利益→そのままダービーへ突っ込んでみた!

f:id:shikin:20170528210840j:plain

 

いや、それよりもここ数日、このブログが独自ドメインで表示されなくなっていました!

 

はてなブログの有料サービス更新を忘れていたのが原因のようです。

ようやく復旧しました。

 

そんな中、本日は呑気に家族で東京競馬場へ行っておりました。

ビットコインで得た利益(7千円ですが)をそのままダービー馬券へと突っ込むためです。

 

ここのところ、ビットコインが急落していましたので、あわよくば次のような展開をと妄想していました。

 

 

・ビットコインで7千円の利益(ここまで現実)

    ↓

・それをそのまま馬券に突っ込んだら

 払い戻し10倍で7万円になって還ってくる。

    ↓

・その7万円で下落しているビットコイン

 を再度購入する。

    ↓

・ビットコインが急騰して倍増。

 14~15万円になって還ってくる。

 (=裏金口座が潤沢になる)

 

 

目の前を疾走するお馬さんに大興奮の娘を横目に、そんな煩悩に支配された私がダービーで購入したのは下記の馬券。

 

 

・単勝 11番(ペルシアンナイト オッズ11.9倍)…5千円

・枠連 1-6 …2千円

 

 

…ハイ、大外れでした…

 

最近は投資ブログではなく投機・ギャンブル路線になっていましたが、明日からまた地道に労働と長期投資に励みます(笑)。

 

なによりブログが復旧して良かったです!

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村