「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

昨夜も騰がった米テスラ株 ~今日も投資開始来の最高益更新~

連日同じ話題で恐縮ですが、自分の覚書(想い出?)として記載しておきます。

 

米テスラ株、昨夜は約3%の上昇でして私の資産は寝ている間に7万円ほど増えてくれました。いったいこの結末はどうなるのでしょうか?

 

「200万円の投資が2千万円になっちゃったよ!」

 

という日が来るのか?

 

「うわ~紙屑になっちゃったよ!これだから個別株の投資は危険!」

 

と、叫ぶ日がくるのか?

 

まかりまちがって2千万円にまでなったら、その時は心を入れかえて全額インデックス投資に移して平穏な余生を送ります(笑)。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■リスク資産合計…2,809,480円

・米テスラ(株価$370.00 65株)
  …24050.00ドル(2,652,715円

・米ドル預り金…16.78ドル(1,851円

・たわらノーロードNYダウ…154,914円


 ※1ドル110.30円で計算


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★投資開始来(2015年8月~)の損益

ここまでの累計投資額は「2,192,000円」ですから、リスク産合計「2,809,480円」と差引して+617,480円になります。

 

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村