「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

DeNA<2432>、マイ目標株価まであと少し!

先週、DeNA<2432>200株売却して出た純利益(税金・売買手数料差引で)分の23,000円は予定どおり「たわらノーロード先進国株式」に投資しました。

 

DeNAについては、私なりに目標株価を設定していて「2,990円」です。

 

www.65shikin.com

 

同株は、本日の終値が「2,911円」。

本日の高値が「2,947円」ですから、なんだか設定から2週間でもう達成してしまいそうな勢いになってきました。

 

設定した時は「2,691円」だったのですが。

 

目標株価を達成したら残りの100株も一応けじめとして売却を考えます。

達成したら3万円くらいの利益は出ると思います。

 

秋には任天堂との協業で「どうぶつの森」がリリースされるので、ヒット具合によっては3,000円を軽く超えてきそうですので、別途、DeNAは目標株価の設定が必要かもしれません。

 

あとは、現在300株保有のCYBERDYNE<7779>です。

 

www.65shikin.com

 

こちらの目標株価「2,500円」も達成してもらえると十数万円の含み益が出ますので期待しています。

 

 主力商品、HAL®(身体機能を改善・補助・拡張することができる、世界初のサイボーグ型ロボット)のFDA(米国食品医薬品局)医療機器承認が取得できれば、すぐにも行きそうな気がしますが。

 

利確できたら、また「たわらノーロード先進国株式」へ回して長期投資とします。

 

 

個別株式で小まめに利確

     ↓

出た利益は

「たわらノーロード先進国株式」に放り込み放置

 

 

…このサイクルで上手く回していきたいです。

 

※参考になるブログがいっぱい↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村