「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

為替に賭けて「たわらノーロード先進国株式」を115,000円買い増し。DeNA株も100株買い増し、目標株価近し。

先週のCYBERDYNE<7779>ショックを吹き飛ばすべく、今週は元気にスタートします。

 

CYBERDYNEを売却した資金のうち40万円強がMRFに入れっぱなので、これの投資先を決めていきました。

 

まず、円高に振れていますので先日、20万円をドルに振り替えたのに続き、今日は「たわらノーロード先進国株式」を115,000円買い増ししました。

 

これで「たわらノーロード先進国株式」は計70万円くらいの投資額になります。

 

投資資産のうちドル建ての割合がかなり増えてきました。

「たわらノーロード先進国株式」の約定が済んだら、是非ともドル高円安に振れてください(←自分勝手)。

 

また、残額でDeNA<2432>100株を買い増ししました。

 

DeNAとは相性が良く、本日も朝いちばんで2,910円でインしたところ終値は2,970円と60円のプラスになっています。

 

本日のDeNAは年初来高値も更新し一時「2,986円」の最高値を付けました。

私の設定したDeNAの目標株価「2,990円」に、あと4円というところまで迫りました。

 

www.65shikin.com

 

DeNAについては、もうすぐ人気ゲーム「どうぶつの森」がスマホで出ると思いますので、さらに上がりそうな気がします。

 

目標株価「2,990円」に到達しても、まだ売るのはもったいないので到達したら目標株価を高値で設定し直す予定です。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村