「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

2日前に全売却したDeNA<2432>が今日ストップ高って、オイ!

はい、表題のとおりでございます(棒読み)

 

…というのは事実なのですが、一昨日、DeNA200株を売却してトヨタ自動車<7203>100株を購入した後、なんとも違和感がありました。

 

  • やっぱり、DeNAは今後も伸びそうだよな~
  • 為替の状態がどうにも危険(円高突入の予感)。そんな時に為替の影響受けまくりのトヨタって大丈夫か?

 

というのが、違和感の正体。

…で、昨日、トヨタ自動車を売却してDeNA200株の買戻しを試みました。

 

しかし、DeNAは騰がりトヨタは下がりで結局、DeNAは100株だけ買い戻せました。

そんな状態で今日を迎え、朝いきなりのストップ(700円プラスの3,955円)。

 

よく100株だけでも買い戻した!

 と思うと同時に、何故200株持っていなかったんだあ~

 

という想いが交錯するS高でございました。

 

しかし、初めての持ち株のS高でワクワクさせていただきました。

(朝一で買いが大幅に上回り、数分間寄らないという状態は愉しいですね)

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村