「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

NHKスペシャル『自動運転革命』を見て、関連銘柄での運用益を得ましょう!

「自動運転」関連銘柄への投資で大きな利益を出そうと思ったら、もう仕込時ではないでしょうか?

 

 9月17日(土)午後9時からNHKスペシャル『自動運転革命』が放送されますので、投資をされる方は必見です。

  

www6.nhk.or.jp

 

上記サイトで是非、予告動画をご覧ください。

 

今更、「誰もいないのにハンドルが動いている~っっ!」と、絶叫するのは見ているコチラが恥ずかしくなるのですが…(笑)

 

前記事のとおり、私はロボットタクシー(自動運転タクシー)他で自動運転ビジネスに力を入れるDeNA<2432>株を400株ほど保有しました。

 

しかし、今後はさらに米国フォード社(2021年に完全自動運転車の量産を目指している)の株なども買い増していきたいと思っています。

 

おそらく、技術でリードするのは米国勢の筈ですので。

 

人工知能が世の中(ビジネス、遊び)を大きく変える事は間違いありません。

近々で人工知能の恩恵を大きく受ける業界は「自動車」「医療」「軍事」だろうと予測しています。

 

特に直近では自動車。

(…本音を云えば軍事のような気もしますが)

 

これまで当たり前のように人が運転(長距離はかなりの労力)していたものが人工知能が代わりに運転してくれて疲労から解き放たれ、さらに運転から解放された人間は車の移動時間を「自分の時間」(遊びをしても、仕事をしても良い)に充てられる事になります。

 

これは、劇的な変化を生みます。

 

私たちが最も身近にAI(人工知能)の恩恵を受ける分野だと思いますし、それだけ関連銘柄の株価にも大きな変化をもたらす可能性大です(…尤も、どの企業が勝ち抜くかを見極めて投資しなければなりませんが)。

 

自動運転関連銘柄への投資で運用益を出し、そのお金で自動運転車を購入して楽をする(=本業の効率化に繋がる)のが私の目標です。

 

※他の投資ブロガーの成績も見てみましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村