「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

トランプ・リスクにDeNA決算ギャンブル…う~ん!

トランプ氏の大統領当選も結構な現実味を帯びてきて相場は「トランプ・リスク」の気配を漂わせています。それで円高って、あまりに分かりやすい展開ですが…本当にそうなんですかね? トランプ氏当選で結構、ドル高になったりしないかなあ…

 

まあ、なんにせよ投資する人間は一応トランプ氏が大統領になったら~という事は考えておかないとですよね。

 

gendai.ismedia.jp

 

さてさて、私の保有するDeNA株はここ2日間もしっかり下げてくれまして私の投資開始来の損益もついにマイナスに転じました(2日間で7万6千円失いました)。

 

そして、祝日明けの4日(金)には中間決算の発表があり、場合によってはさらにド~ンとイクかもです…

 

そして来週はトランプリスクと、下手すればここ数日のうちに結構な額をやられるかもしれませんが、もう「決算ギャンブル」「トランプ・ギャンブル」の2連戦に突入してみます(←かなりヤケクソです!)。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村