「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

妻にナイショの裏金口座に初入金!(4万円)

妻にナイショの裏金口座を開設した訳ですが。

 

www.65shikin.com

 

この口座に初の入金、4万円!

 

…といっても、自分のヘソクリを預け入れしただけです。

どんなものでも最初の「動き」を作ることが重要なので、入金してみました。

(それにしても、ヘソクリにしては少なっ!)

 

でも、自分のお金だけ出し入れしていても仕方ありません。

なんとか外貨を稼いで裏金口座を充実させていきたいところです。

 

インターネットで出来る副業でも何か考えてみようかな。

(アフィリエイト?情報商材の販売?Amazonで電子書籍?)

 

王道はアフィリエイトやら情報商材でしょうけど、自分としては「電子書籍」に興味があります。

 

電子書籍なんてよほど著名な作家でなければ誰も購入しないのは当然ですが、作者の名前ではなく「マニアックな内容に絞って小さな市場向けに売る」という手法は成立すると思っています。本業の忙しさが落ち着いたら真剣に考えてみます。

 

外貨を稼げるようになったら、また報告させていただきます。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村