「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

50歳にして初ももクロ、行ってまいります!

今週の土曜日、「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」に恥ずかしながら行ってまいります!

 

www.momoclo.net

 

な~んて、本当は全く恥ずかしげもなく、サイリウム(赤、黄、緑、紫、桃に切り替え可能なヤツ!)も「かなこぉ⤴」Tシャツもばっちり揃えています(笑)。

 

harue-shouten.jp

 

資産運用も節約も老後資金も大切ですが、人生愉しまないと本末転倒!!

私は放っておくと仕事ばかりやってしまいますので、人生後半は「愉しみ」も積極的に取り入れます。

 

同級生の友人が数年前からいい齢して「ももクロ」に嵌っており、

 

「おう、今度一緒に行こうぜ~」

 

「泣けちゃったりするぜ~」

 

というので、よっしゃ行ってみようという事でチケットも全て手配してもらいました。

 

それにしても、グッズ高いね(笑)。

野球でも一緒だけど、法被類は8千円台だし。

 

でも、現代は「物より体験」ですねもんね。

皆で一緒に盛り上がる体験を楽しみたいと思います。

 

ももクロメンバーから客席は、

 

「いいかお前ら、頭のネジ外していけよ~~~」

 

と、アジられるのが恒例なようなので、良い機会なので頭のネジ外してエンジョイしてきます。

 

あっ、コール覚えないと。

仕事ばかりしている場合じゃないぜ!

 

※月末は多くのブロガーが資産公開しているのでチェック↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村