「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

禁を破ってしまった~2432ディーエヌエー400株を安値で買い戻しちゃいました~

今週は、イギリスのEU離脱問題があり株価の乱高下が予想されるので手持ちの株を全て売却して静観する…という筈でしたが、やってしまいました。

 

売却したうちの2432ディーエヌエー400株を買い戻しました。

(2158UBICは買い戻さず)

 

整理すると、

 

21日(火)400株を2,284円で売却(今週は離脱を決心)

 

22日(水)仕事に集中していたら「ディーエヌエー」が見事に下落

 

23日(木)寄り付きでまだ安かったので2,227円で400株を購入

    ※運よく2,272円で終わり値を迎え安値買い戻しに成功(←今ここ)

 

24日(金)イギリスの国民投票結果が判明

    ※「うわ~っ」と絶叫することになるか?

 

明日(24日)は朝から仕事で外出が続く。株価なんて夕方まで見ている暇なし。

 

 

 

でも、イギリスがEUを離脱しても同株には2,227円くらいの価値はあると思うので賢明かとも思います。

 

なんて言っておいて、夕方株価を見て暴落していたらまた別の強がりを言ってみます。

 

まあ、自分の事だからきっと動くと思っていましたよ(笑)。

自分の事はやはり自分はよくわかっている。

 

※他の投資ブロガーの考えも確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

 

月収50万~100万の案件サイト IT求人ナビ