「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

CYBERDYNE<7779>の目標株価を2,500円に設定します

さて、まだ200株の保有ですが、CYBERDYNE<7779>にも自分なりの目標株価を設定し、その値まで来たら一度売却をしたいなと思います(もちろん、状況によってはそのままホールドも有り得ますが)。

 

目標株価は下記のとおりです。

 

CYBERDYNE<7779>…目標株価 2,500円

 

前日(2日)終値が2,048円でしたから、まだまだ時間はかかりそう…なんて思っていたら本日前場でいきなり急騰しています!

 

日経平均は下げているなか、一体なぜ?と、素人は戸惑うばかりですが、何らかの好材料が分かる筋には分かっているのでしょうか?

 

いずれにしましても、 HAL®(身体機能を改善・補助・拡張することができる、世界初のサイボーグ型ロボット)のFDA(米国食品医薬品局)の医療機器承認もまだ実現していない状態で、結果(大きな利益)が出ている訳でもないなかでの高騰は、昨日の記事に書いた、まさに「期待」によるものでしょう。

 

期待が高まり株価上昇したところで、いったん売却。

その後、いちど冷却したところで再度安値で買い戻して、再びの期待の高まりを待つ~というのが理想ですが、そう上手くいきますかどうか。

 

では、2,500円目指して見守りたいと思います。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村