「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

マジですか!? へそくりの平均116万円(前年比23万円高)

1ドル110円に届く円安になろうかという為替の状況も凄いですが、私にはこの記事の方が衝撃です。

 

news.yahoo.co.jp

 

なんと、結婚している人のへそくりは平均116万円であり、前年比23万円増だといいます。

 

そうなの? みんな、そんなにしているの?

私も妻にナイショの裏金口座(=へそくり)を始めました。

 

www.65shikin.com

 

しかし、結婚式の受付係の御礼5千円を入金したりして、残高はやっと45,000円ですよ。

 

マジか~、みんなそんなに裏金を持っていたのか~

しかも、前年比23万円増(約20%UP)って日本はどうなってんのよ?

 

もしかして、へそくりも格差が出来ていて一部少数が1000万円とかとんでもない金額で平均を押し上げてる訳?

 

…あっ、あまりの衝撃で取り乱しました。失礼。

 

早く116万円に追いつけるように頑張ります。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村