「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

今月投資分として7万円入金&夏のデイトレ遊び中

7万円を証券口座に入金。

 

今、証券口座には預り金として遊んでいる資金が20万円ほどありますので、今月投資分と合わせて休み明けに久しぶりに国内株式ディー・エヌ・エー(2432)を100株だけ購入してみたいと思っています。

 

同株は昨日の芳しくない決算発表を受けて本日は100円ほど安い2,350円くらいで推移しているようです。

 

月曜日にここからさらに下げれば妙味が出ると思いますので、とりあえず100株だけ購入を検討します。

私にとってはディー・エヌ・エー株は仕手株っぽい怪しい魅力がありますので、また関わってみたいです。

 

www.65shikin.com

 

まあ、こんな感じで夏休みをデイトレまがいの事をして遊んでいます。

 

3日前に短期間で3~5%程度の値上がりを期待して米ロッキード・マーチンを160万円分ほど購入しましたが、こちらも2日間で既に3%弱上昇(時間外も含め)しています。

 

今夜もう少し上昇すれば予定どおり利確してしまうと思います。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村