「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

DeNA<2432>は3%の利益で売却。次は米テスラで3%を!

8月14日に「2303円」で勝ったDeNA<2432>は本日(8月17日)無事に3%UPの「2372円」の指値で売却されていました。

 

一ヶ月以内に3%の利幅を取ることを目標にしているので、3日間で実現できたのは上出来です。

 

さて、次は米テスラ(TSLA)が少し値を下げたところを買って再び3%の利回り(一ヶ月以内で)を目指します。

 

現在、テスラは「$362」くらいで推移していますので、指値「$357」で41株購入(約161万円分)の注文を出してみました。

 

今日は仕事で疲れたので、もう寝ます。

指値で買えるといいのですが、テスラは落ち出すと急降下するので寝ている間に落ちるナイフを掴んで、血まみれで朝を迎えるかもしれません(笑)

 

※(追記)

その後、寝る前に確認したらテスラが$357まで下がって購入できていました。

まあ、今夜いきなり騰がることはないと思いますが、3%上昇の指値$367.71で、一応売却注文をしておきます。

 

ついでなので、DeNAも再び2380円の指値で購入注文してみました。

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村