「人工知能」関連銘柄に投資して老後資金5000万円を創りだす

48歳・自営業、妻子あり。将来の年金受給額は月84,000円(予定)。老後資金5000万円を貯める実録記。

仮想通貨リップルがとんでもない爆騰で…(もしかして私も億り人?)

f:id:shikin:20171230173920j:plain

 

なんか、リップル(Ripple XRP)がエライことになってます。

 

2日前(28日)のブログでリップルのレートを「130円」として私のリスク資産を計算していましたが、先ほどコインチェックで売却価格を見たら「280円」となっていました!!

 

二晩寝たら、2倍以上になっています。

 

特に昨日からの高騰が激しく、ホルダーの方は今朝起きてレートを見たとき皆さん二度見した筈です(笑)

 

老眼の私は数字を見て思わず「目がおかしい…」と、呟いてしまいました。

 

最初にリップルを購入したとき(今月の話ですが)から10倍以上になっています。

株で「テンガバー」というのを聞きますが、一ヶ月以内で10倍以上って仮想通貨はやっぱりイカれてます(良くも悪くも)。

 

まあ、リップルはビットコインよりもかなり実用的だと思っていますので、ここからさらに高騰しても全く不思議ではありません。

 

もし、ここから100倍近くいったら私まで「億り人」になってしまいます。

まあ、さすがにそこまでは無いと思うけど…

 

(本日夕方時点)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■リスク資産計…4,786,234円

・たわらノーロードNY…1,226,612円

・仮想通貨リップル(Ripple XRP)
    …保有4,140コイン 1,159,200円

・SBI<8473>1,000株…(株価2,356円)2,356,000円

・證券口座預り金…41,950円

・仮想通貨預り金…2,472円


 ※1リップル…280.00円で計算


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★投資開始来(2015年8月~)の損益

ここまでの累計投資額は「2,837,000円」ですから、リスク資産合計
「4,786,234円」と差引して+1,949,234円になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※他の投資ブロガーの成績も確認しましょう↓

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村